園田体育館スタッフブログ

MerryChristmas☆彡

2022.12.25

 

みなさん、こんにちは(*^-^*)

本日のブログは尾崎が担当します★

 

このブログを書いている日は・・・12月25日ということで、

皆さん、MerryChristmas!!!!!presentxmasshineheart

今年のクリスマス、いかがお過ごしですか~???

私は園田体育館の事務所で過ごしていますっ!笑

また皆さんのクリスマスのお話聞かせてくださいね☆

 

12月18日(日)には園田体育館でクリスマス会が開催されました♪

GGHW1695[1].PNG

第1部目は親子の部でした~♪

楽しくダンスを踊ったり、クリスマスの文字を皆で完成させたり、クリスマスツリーに飾りつけをしたりしましたshine

最後にはサンタさんから風船とプレゼントを貰えて、

キラキラの笑顔が見れましたっ☆彡

DCNP6441[1].PNG

第2部目は幼児の部☆彡

みんなでダンスをして、雪だるまを作り、絵合わせ、ダンシング玉入れを行いました♪

ちなみに今年のダンシング玉入れは、流行りのキツネダンスscissors

そして最後には風船が降ってきて、みんな嬉しそうでした♡

 

POXT6952[1].PNG

そして最後は小学生の部♪

関所取りジャンケンゲーム、デカパン競争、絵合わせ競争を行いました!

絵合わせはお題の絵をチームごとに協力して作成し、とっても盛り上がりました★

絵合わせの裏面には”クリスマス会”の文字ができあがっていて、

最後はみんなで記念撮影note

とっても楽しかったです(*^-^*)

 

では最後に園田体育館職員の写真をご覧ください~♡

IMG_E8681[1].JPG約200名の参加者の皆さん、お越しいただきありがとうございました!

皆さんの素敵な写真がたくさんで選びきれなかったです…happy02

園田体育館にも写真等掲示していますので是非、ご覧ください♪

2022年の最後に素敵な思い出ができました!

 

寒い日が続くと思いますが、

体調管理に気を付けて、食べ過ぎdangerにも気を付けて、

よい年末年始をお過ごしください★

 

園田体育館は12月28日(水)まで開館しています。

年始は1月4日(水)からとなっています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡ 

 

 

PAGE TOP