園田体育館スタッフブログ

もう12月

2022.12.04

 

みなさんこんにちはsun

今回は木村が担当します!

 

気づけばもう12月sign01

外は、かなり寒くなり冬らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

12月といえばクリスマスや大晦日、あとは忘年会など楽しみなことが沢山あります

さらに、今年はサッカーワールドカップが開催されており、日本代表の快進撃ですごい盛り上がっていますねup

自分は、ハイライトではありますが、毎試合結果を確認して盛り上がっていました~

皆さんはリアルタイムで観戦しましたか?

 

さて、先週で健康づくり教室の2期が無事に終了しました

たくさんのご参加ありがとうございましたsign01

2期が終わってすぐですが、健康づくり教室3期の申し込みが始まっていますsign03

まだまだ空きのある教室がたくさんのありますので、是非是非ご参加ください

 

それでは、寒さに負けずに元気にお過ごしください!

以上、木村でした~

 

PAGE TOP