園田体育館スタッフブログ

2023年!

2023.01.15

みなさん、こんにちはsun

明けましておめでとうございますfuji

木村です!

 

久しぶりの規制のない年末年始、皆さんはどのように過ごされましたかsign02

僕は、初詣に行き、美味しいおせちを食べ、ダラダラするsign03

つもりでした…

実際は、体調を崩してしまい、年末年始の1週間ほとんど寝込んでおり

25年間で最も最悪の年末年始となってしまいましたcrying

 

しかし、悪いことだけではありませんでしたsign03

後日、西宮神社に初詣に行き、

そこでおみくじを引くと、なんと大福でしたup

大福?自分も初めて見るもので、何か分かっていなかったのですが、

調べてみると、大吉よりも縁起の良いものらしく、出る確率もかなり低いみたいです。

それが分かった瞬間、最悪の年末年始を忘れるぐらいテンションが上がりましたhappy01

さらに、大福を引いた人は周りの人も幸せにできるそうなので、

今年は、たくさんの人を幸せにしていこうと思いますので

是非園田体育館にお越しください!

 

以上、木村でした!

 

PAGE TOP