園田体育館スタッフブログ

世界一!!

2023.03.26

皆さん、こんにちはsun

今回は、木村が担当します!

 

3月も残り数日となり、桜も咲き始め、ようやく春がやってきましたねcherryblossom

身体を動かすには持ってこいの季節です!

 

そんな中、野球日本代表がやってくれましたねbaseball

ワールド・ベースボール・クラシック 14年振り 優勝 世界一crown

僕はテレビで観戦していたのですが、優勝が決まった瞬間に、叫んで喜んじゃいましたcoldsweats01

今大会も皆さんの記憶に残っているシーンがたくさんあると思いますsign01

皆さん一度はしたであろう、ヌートバー選手のペッパーミルパフォーマンス

準決勝での村上選手の逆点サヨナラ打

今後もう見れないであろう決勝戦での、ダルビッシュ選手から大谷選手への継投

これ以外にも、初戦から決勝戦までの全試合で記憶に残るシーンがありましたねcrying

次は2026年に開催予定なので、できたら現地に観戦に行きたいなーと思います

 

さて、令和5年度第1期健康づくり教室が4月から始まります

空きのある教室もまだまだありますので、皆さん是非一度園田体育館にお越しくださいhappy01

 

それでは、1年間園田体育館のブログを読んでいただき

ありがとうございました。

以上、木村でした

 

 

 

PAGE TOP