園田体育館スタッフブログ

3月START☆彡

2023.03.05

みなさん、こんにちは(*^-^*)

本日は尾﨑が担当します☆

 

さぁ、早いものでもう3月ですねcherryblossom

寒さも少し落ち着いてきて、早く暖かくならないかとワクワク待ち遠しいです!!!

 

園田体育館に来て、あっという間に1年が過ぎたなぁと改めて実感しますsweat01

たくさんの受講生の方と新たな出会いがあり、

楽しく一緒に身体を動かしたり、いろんな話ができたりととても充実した1年でしたheart02

子どもクラスでも、みんなたくさんの事ができるようになったり、

特に「親子の体育あそび」教室では、みんなで真ん中に集まった時に、

たくさんお話してくれるようになって、成長が見れてとてもうれしいです(*^_^*)♪

 

今週からは【令和5年度第1期健康づくり教室】の受付が開始となりますrun

3月7日(火)~3月19日(日)までが申込書提出期間となっています!

春から何か始めたいな~、身体動かしたいな~という方は、是非ご参加してみてくださいshine

 

季節の変わり目で体調崩しやすくなりますが、

3月も元気いっぱい頑張っていきましょうscissors

 

本日は尾崎がお届けしました~present

 

 

PAGE TOP