園田体育館スタッフブログ

初!鳥取へ

2023.05.14

こんにちはsun 前山ですhappy01

 

GW中、急遽思い立って

初めての鳥取砂丘へ向かいましたrvcar

前日にちょこっと下調べをして、翌朝出発dash ワクワクlovely

渋滞に巻き込まれることなく、途中トイレ休憩で寄った

パーキングエリアでは、友達家族と遭遇!!

行き先も同じで、こんなことがあるんや!とびっくりし、

「また砂丘で会おうねーpaper」と約束して再出発しましたsmile

 

砂丘を目の前にすると、広大すぎて圧倒!

砂はサラサラで、裸足が気持ちいいー

・・・と、ワクワクはここまで。

 

いざ砂丘を歩き出すと、体感したことのない強風typhoon

荷物どころか、自分の身体も飛ばされそうな勢いでしたcoldsweats02

砂の感触を少し楽しみながら、砂の山を登ってなんとか海が見えるところまで行けましたcoldsweats01

素晴らしい景色でしたが、さらに強い風で写真も撮れず

海に吹き飛ばされそーーーsweat01(笑)

友達家族を探す余裕などなく、初めての砂丘観光は終了しましたhappy02sweat01

 

思いつきの日帰り旅でしたので、運転時間の方がだーーいぶ長かったですが、

いい思い出・いい勉強になりましたcatface

鳥取砂丘は、もう一度リベンジしますrock(笑)

砂丘について詳しい方upぜひ情報を教えてくださーいsmile

PAGE TOP