園田体育館スタッフブログ

暑い!暑い!!暑い!!!

2023.08.13

みなさん、こんにちは!

本日は久米が担当させていただきますsign03

 

8月ももう中旬ですね!学生の皆さん、宿題は進んでいますか?smile

私はぎりぎりまでやらなかったタイプなので、

24時間テレビとともにやってた記憶があります(笑)

 

話がガラッと変わりますが…

先日、1年半ぶりに京都に行ってきました!

いつも京都に行くタイミングが、春とか秋とかちょうどいい時で

夏の京都は初めてでした!

めっちゃ暑いcrying

友達と歩きながら、息するように暑い暑いと言っていました。笑

前回行ったときは、コロナ禍だったこともあり人が少なかったのですが、

今回はコロナ前ぐらい外国の方がいて、だんだん戻ってきているんだなと感じましたconfident

 

旅行の話は!?って思ってる方もいらっしゃるかと思うのですが、

すみません、まだ行ってないんです。笑

次回のブログでお話ししますね~scissorsshine

 

PAGE TOP