園田体育館スタッフブログ

夏休み日記 第2弾

2023.08.27

 

みなさん、こんにちはsun

今回は、木村が担当します

 

8月もあっという間、残り数日です!

まだまだ暑い日が続いていますが皆さん元気ですか?

僕は、夏大好きなので元気ですup

 

ということで、今回のブログは前回のブログに引き続き、

木村の夏休み日記第2弾shine

まずは、夏大好きといえども今年の夏は暑すぎなのでsweat01

長野に避暑旅行に行ってきましたsign03

長野の避暑地と言えば・・・そう!国立公園にもなっている上高地

上高地は標高約1500メートルの場所にある為、平地よりも5~10度ほど気温が低いと言われています

なので、当日も最高気温が25度だったのでとても涼しく、

1時間ほどハイキングをしましたが、ほとんど汗もかかないぐらい涼しかったですsign01

さらに、川に足を浸けてみると、冷たすぎたので浸けるのやめましたcoldsweats01

夏の上高地おススメですgood是非、1度行ってみてください!

 

そして、つい先日香川にうどん巡りの旅に行ってきました

当初の予定は、5件は巡る意気込みでいました

が、1件目食べ終わって腹7分目、2件目終わって満腹full

結局うどん2杯、パフェ1つで帰ってきてしまいましたcrying

このリベンジはまたいつかしようと思っていますsign01

香川でおススメのうどん知っている方は是非教えてくださーい

 

以上、木村の夏休み日記第2弾でしたっ

 

それでは、9月1日からは第2期健康づくり教室が始まります

まだまだ暑いですが、元気な姿で体育館にお越しくださいsign01

PAGE TOP