園田体育館スタッフブログ

夏の思い出☆

2023.09.10

 

みなさんこんにちはhappy01

 

本日は久米が担当させていただきますnote

健康づくり教室第2期が始まって1週間が経ちました。

約2カ月ぶりに皆さんに会えてすっごくうれしかったですheart02

今期は工事の関係で1回減ってしまいますが、11月まで

元気に頑張りましょ~sun

 

さて、話は変わり1カ月お待たせしてしまった夏のお話を

今回はしたいと思いますup

行きの新幹線が前日からずっと遅延していて、不安いっぱいの所から

スタートした今回の旅行ですが、その不安が的中crying

1時間半遅れて新幹線に乗りましたpunch

コンサートに行く予定じゃなくてよかったーーーっと心から思いました(笑)

なんとか大分についたのですが、まさかの雨rain

普段遠出するときは雨が降ったりしないのですが

九州旅行の時だけは雨が降ります(笑)なんでだろう...

新幹線が遅れていたこともあり、1日目はほぼ移動だけで終了しました。

2日目はずっと楽しみにしていたハーモニーランドにいきました!

はい、なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

しっかり雨が降っていましたrain

雨の影響で乗り物がほとんど運休しており、大好きなサンリオの世界観だけを楽しんで

今回は終了しました。笑

来年の夏リベンジするぞ...!!!

後半2日は福岡で過ごし、初めて太宰府天満宮へ行ってきましたflair

太宰府天満宮と言えば学問の神様!

中学校3年生の時、担任の先生から合格祈願に、太宰府天満宮の鉛筆を

貰ったことを思い出しました。

第一志望の高校には行けなかったな~(笑)

長々とお話しましたが、踏んだり蹴ったりな私の夏の思い出でした(笑)

 

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです!

たくさん水分を取ってくださいねhappy01

 

 

PAGE TOP