園田体育館スタッフブログ

飯ごう炊さん!

2023.10.22

 

皆さん、こんにちはsun

今回は木村が担当します~

 

ここ数日急激に寒くなってきましたが、お元気ですか?

 

10月15日(日)、猪名川町にある青少年いこいの家で、飯ごう炊さんのイベントがありましたsign03

園田体育館からも、たくさんの受講生とその家族が参加してくれましたhappy01

カレー作りはお母様方、薪割り・火おこしはお父様方が頑張ってくださったお陰で、

美味しくお米が炊け、カレーも美味しく出来上がりましたrestaurant

その後、景品をかけたじゃんけん大会があり、園田体育館の方々がたくさん景品をゲットしていましたよgood

中でも、じゃんけんに強すぎる方がおられ、なんと1人で4つも景品をゲットしていましたbleah

 

さて、来週には10月最後のイベント、「家族でチャレンジドッジボール」があります!

子どもたちはもちろん、普段あまり見ることのできない、保護者の方たちの全力の姿が見ることができ、

とても盛り上がりますup

後日、このブログにも当日の様子が書かれると思うので楽しみにしておいてください。

 

それでは、寒くなってきていますが、体調管理に気を付けて元気にお過ごしください。

以上、木村でした~

 

PAGE TOP