園田体育館スタッフブログ

1週間遅れのHalloweenのお話

2023.11.05

こんにちはhappy01

本日は久米が担当させていただきます!

 

3連休も今日で終わりですね!

この3日間はすごくあたたかくて半袖でも良かったんじゃないか!?

って感じの気温でしたねsun

暑かったり寒かったりこの時期の服選びは本当に悩みます...

 

さて、タイトルにもある通りハロウィンの話をしたいと思いますflair

みなさん、ハロウィンと言えば何を思い浮かべますか?

おばけ?カボチャ?そう!USJのホラーナイトです!!scissors

私は、おばけとかゾンビとか得意ではないのですが、

ホラーナイトに行くとイケメンゾンビを探しちゃいますbleah

でも、怖くて近づけないのでいつも遠くから眺めるだけです(笑)

年パスが切れちゃったので更新するかどうか迷い中ですcoldsweats01

 

健康づくり教室も残すところあと2回となりましたcrying

2期が終わるとすぐに体育館が工事の為、休館になるのでまた寂しくなっちゃいますねdown

これから寒くなりますが、残りも楽しく身体を動かしましょうsign03

体育館でお待ちしておりますnote

 

PAGE TOP