園田体育館スタッフブログ

新年度スタート!!

2024.04.07

 

みなさん、こんにちはsun

新年度1発目のブログは木村が担当します!

 

新年度1発目のブログということは…

今年度も園田体育館に勤務になりました~~up

よろしくお願いしますhappy01

 

園田体育館にやってきてはや2年、今年で3年目になります!

今年度も皆さんと一緒に元気で、明るく楽しい園田体育館を作っていきたいと思いますsign03

 

今年度は少し園田体育館のメンバーが変わりました

なんとなんと悲しいことに、

前山先生と、園田体育館のアイドル横山先生がはるか遠くの体育館へ行っちゃいました(悲しい~)crying

その代わりに、新しく元気でパワフル過ぎな先生がやって来ましたので、

皆さん是非、会うのを楽しみにしていてくださいgood

 

それでは、サルーススポーツ教室も今週から始まり、火曜日からは健康づくり教室も始まります

どちらも、まだまだ空きのある教室もありますので、

是非、新しいメンバーになった園田体育館にお越しください!

 

今年度もよろしくお願いしますhappy01

以上、木村でした~

 

 

 

 

 

PAGE TOP