園田体育館スタッフブログ

ブーム再来!?

2024.06.16

 

 

みなさんこんにちはsun本日は久米が担当させていただきますshine
 

最近,、急にめちゃくちゃ暑くなりましたねwobbly

受講生の方も毎回、汗だくで帰っていっています…

体育館の中は、とっても暑いので普段よりも水分を多めに持ってきてくださいねsign03

と思ったら来週からは雨…rain

もうそろそろ梅雨入りかなぁ~体育館ももっと蒸し暑くなってしまいますcoldsweats02ので、

みなさん熱中症には十分に注意してくださいpunchflair

 

さて、タイトルにもある通り私の中で、あるブームが再来していますhappy02

それは、Switchで「どうぶつの森」をやることですheart04

何も予定がない日に、なんかすることないかな~と思っていたところ

ふいにSwitchがあることを思い出して、よし!やろう!となってやり始めたら

なんと大ハマりsmile

 

どうぶつの森とは、自分で自由に島を開拓し、その島に住むどうぶつ達と

遊べるゲームなのですが・・・

島を大改造していて気づけば3時間impact

自分の集中力にびっくりしました(笑)

住民の家は、1日1軒しか動かせないので今も地道に改造中ですscissors

 

そんなどうぶつライフを送っている久米でしたthunder

PAGE TOP