園田体育館スタッフブログ

夏がやってきた!

2024.07.21

 

みなさん、こんにちはsun

木村です

 

7月も終盤に差し掛かり、近畿もついに梅雨明けが宣言されました

ということは…夏ですsign03

夏といえば、イベントが盛りだくさんの季節ですよね~

祭り、花火、海、プールなどなど

皆さんは、今年の予定はもう決まっていますか?

 

ちなみに、自分は今年の夏も暑くなりそうなので、

避暑地に旅行にいく予定ですsweat01

ほかにも、今年は夏らしいこと盛りだくさんにしていきたいなと思っていますup

また、夏が終わるころのブログに書こうと思うので、

楽しみにしていてくださーい

 

それでは、熱中症対策をしっかりと行い、楽しい夏を過ごしましょうsign03

 

以上、木村でした~

 

 

 

 

PAGE TOP