園田体育館スタッフブログ

9月になりました!

2024.09.01

 

こんにちはhappy02shine

 

今週のブログは、二神ですvirgo

 

台風typhoonが過ぎ去り、秋を連れてきてくれるかと思いきや・・・

また暑い空気がやってきましたcrying

まだまだ夏が終わる気配がありませんねsun

 

 

お盆休みや夏の長期休暇など様々だと思いますが・・・

たのしい思い出ができましたでしょうか?

 

 

私は、三重県のbudパルケースパーニャbudにポケモンを探しに行き、

姫路セントラルパークへ水遊び、penguin

滋賀県にある南郷水産センターでは、あゆつかみfish

最後は、川遊びとしっかり満喫しました☆

 

また、みなさんの思い出話もお聞かせくださいheart04

 

 

さて、9月からは第2期健康づくり教室が始まります!

久しぶりに身体を動かす方もいらっしゃると思います。

しっかりと準備運動runを行い、怪我の無いように楽しみましょう♪

 

また、各教室空きもございますので

ぜひぜひお友達もお誘いいただきご参加ください。

 

ではまた、体育館でお待ちしております!!

 

 

PAGE TOP