中央南生涯学習プラザスタッフブログ

暑くなってきました!

2014.05.27

こんにちは!だんだんと暑い季節が近づいてきましたねsun

今月は雨の日も少なくて、外で遊ぶのにちょうど良い時期だったかなぁと思いますhappy01

皆さんはどこかお出かけはされましたか?

 

ちなみに私は今月、金沢市・兼六園へ行ってきましたshine

IMG_1078.JPG          IMG_1073.JPG

園内は予想以上の広さで、見て回るだけでもけっこう疲れましたsweat01

でも、緑に囲まれて歩くのは癒されましたよconfident

 

さて、来月6月にはrain梅雨入りrainしてしまいますが、この時期にぜひサンシビック尼崎でスポーツをしませんか?tennis

1Fの屋内プール、3Fの中央体育館、どちらも室内で参加可能な教室や一般開放がありますよhappy01

また、1回100円で利用可能なヘルスアップコーナーもありますsign01

どうぞお越しくださいshine

PAGE TOP