中央南生涯学習プラザスタッフブログ

写真を撮りに・・・♪

2014.07.22

こんにちはshine中央地区会館の水間ですhappy01

暑くなったなぁと思ったら、もう夏休みが始まりましたねnote

海で泳いだり、山でバーベキューをしたり、国内・海外旅行など、皆さん夏の予定はお決まりでしょうかconfident

私は、最近ハマっている写真を撮りに、どこかへ遊びに行けたらと思いますnotes

 

 IMG_0610.JPG

自然のある場所へ行ったり、

IMG_0719.JPG

犬の写真を撮ったり、、、

動物の写真を撮るときには、カメラと同じ高さにお菓子やオモチャを持つのがオススメです!

上の写真も、犬が動き回るのでお菓子で釣って撮りました笑

 

近場へ遊びに行っても、面白い発見があると思わず撮影したくなりますconfident

皆さんもこの夏の思い出を写真に残してみてはいかがですか?shine

PAGE TOP