中央南生涯学習プラザスタッフブログ

努力(^-^)

2014.08.19

暑い日々が続きますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうかsign02

私は先日放送された「アメトーーーク」の“高校野球芸人”をきっかけに

高校野球にはまっています!今まではそんなに見なかったのですが、

逆転、まさかの敗北、エラー、サヨナラ勝ち、ヘッドスライディング、汗、涙、努力、、、

球児たちの姿に夢中ですhappy02

『努力』といえば、自分は最近努力などしていないなぁ。と情けなくなります(>_<)

自分の努力のピークは、やはり部活時代ですねbasketballshoe

バスケ部に入り、バスケバスケバスケ、、の毎日でした!誰よりもうまくなりたくて

今立花体育館にいる二神あづさ先生や親友といつも練習の1時間前には体育館へ行き

練習をしていました(^O^)私は休みなどほしくなくて、顧問の先生に「吉川、明日休みにしていいか…?」

っと聞かれていたくらいです!!!笑。その頃は夢中で努力、、、など感じていなかったですが、

今思えば努力していたなぁと感じます(^^♪

社会人になってからも定期的にバスケットをしています♪♪

バスケが好きな人ならどなたでも参加OKです!ぜひみなさん、来てください(●^o^●)

次回は秋、、、、ですかね?企画します(^O^)basketball

この暑い中、がんばっている球児たちに負けず、努力、、、しなきゃだめですねrock

目標をみつけ、がんばります(●^o^●)  吉川でした♪

 

228809_284270851688560_489940837_n.jpg1377618_451259051652245_445251828_n.jpg

PAGE TOP