中央南生涯学習プラザスタッフブログ

夏休みも終わり...

2014.08.30

8月も終わり、楽しい楽しい夏休みも終わりましたね(^_^;)

夏休みの宿題は、いつもギリギリまで終わっていなかった木下です。

 

みなさんはどんな楽しい夏をすごしたでしょうか?

私は岡山は倉敷へ行ってきました~happy02

 

美観地区を観光しhappy01

PAP_1.JPG          PAP_5.JPG

 

 

PAP_4.JPG

 

 

 この景色を眺めながらパフェを食べhappy01

 

PAP_2.JPG

 

おいしい地ビールを飲みhappy01

 

PAP_7.JPG

 

とても、まったりとした時間をすごしましたcatface

 

 

 そして、8月20日(水)に開催されました夏休みの工作教室shine

 みんなで楽しく貯金箱を作りましたshine

P1010074.JPG

P1010072.JPG

 

できあがった作品がこちら

P1010085.JPG

P1010082.JPG

 

みんな個性豊かで、大人では思いつかないようなデザインsign03

子供の創造性がうらやましいbearing

参加してくれたみなさんありがとうございましたhappy01

PAGE TOP