中央南生涯学習プラザスタッフブログ

すっかり秋

2014.11.18

みなさん秋を満喫しておられますか。

どんなことで秋を感じるのか・・・は人それぞれ違っていますが、僕は紅葉

です。maplemaplemaple

先日、高野山に行ってきました。 「見ごろ」の一歩手前くらいでしたが、

「平地と比べると秋が深まっているな~」と実感しました。  

今週は武田尾に行く計画をしています。

阪神間の紅葉はどの程度進んでいるのか、とても楽しみです。

次は、京都清水寺の夜の特別拝観に行ってみたいと思っています。

さて、サンシビック尼崎では、サンシビック尼崎まつりが終わり、12月に

は「そば打ち体験」と「クリスマス会クッキングスクール」が行わ

れます。

いずれも定員には達しておりますが、キャンセル待ちでの受け付けはしてお

りますので、ご希望の皆様はご連絡ください

 

サンシビックまつりが毎年rainなのは僕のせい・・・と感じつつある「雨男」?の 渕野

でした。

PAGE TOP