中央南生涯学習プラザスタッフブログ

初夏らしくなりました♪

2015.05.05

こんにちは!最近いきなり暑くなってきましたね~sun

中央地区会館の水間ですhappy01

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんどこかお出かけされていますか?

日帰りで遠出したり、買い物へ行ったり、なかには旅行されている方もいらっしゃるかと思いますconfident

 

私はここ最近の遠出といえば、先月の中頃に京都へ都をどりを観に行きましたsign01

京都02.jpg

初めて観ましたが、とてもよかったですよ~shine

会場の施設には大きなお庭もあって、まだ桜も咲いていましたcherryblossom

京都03.jpg  sakura.jpg   京都01.jpg

 

皆さんもお休みを楽しんでくださいねhappy01

ちなみに、サンシビック尼崎では、屋内プール一般開放をおこなっています!!

暑い季節にプールで泳ぎませんかpenguin

詳しくはサンシビック尼崎 屋内プールまでお問い合わせください♪

PAGE TOP