中央南生涯学習プラザスタッフブログ

雨が多くなってきました☂

2015.06.16

6月に入り雨も多くなり、じめじめした嫌な季節になってきましたねbearing

 

私の天然パーマもいつもの1.5倍うねっております木下です。

 

そんな私は先日の休みに釣りに行ってきましたhappy02

 

そろそろアジなんかも回りだしたりしてるんじゃ…と思い期待して行きましだが、

 

釣れるのは

 

mini_150613_2204.JPG

 

こんな15cmくらいのメバルやガシラがほとんどで

 

たまに

 

mini_150614_03320001.JPG

 

20cmを超えるガシラが釣れるぐらい、

 

やる気まんまんで行ったわりには微妙な釣果にsweat02

 

そのうえポツポツ雨も降ったり…

 

次こそはアジを釣るぞrock

 

ってただの釣りブログになってしまいましたが、

 

ここでサンシビックの案内をpaper

 

サンシビックでは屋内プールの夏休み短期教室の受付が

 

本日より始まっておりますshine

 

雨が降っても関係ない屋内プール

 

ぜひ一度お越しくださいhappy01

PAGE TOP