中央南生涯学習プラザスタッフブログ

☀暑くなってきましたね☀

2016.05.17

今年度初ブログの木下ですpaper

それにしても、もう半袖の季節が来てしまいましたね。

場所によっては5月なのに30℃超えてたり、、、

いったい8月には何℃になんねんshock

 

ただ悪いことだけではありません、

冷たーい ビールbeer 美味しくなりますよねーlovely

キンキンに冷えてやがる~ってcatface

 

そんな私は、暑い季節、バニラやチョコのアイスを食べながら

ビールを飲むのが好きなんです。

そうなんです、もうね、デブなんですpig

年末のブログで今年は痩せるぞーとか言っておきながら

全然痩せてはおりませんpig

もう5月なのにsweat02

 

自分に厳しくいかなければ。

 

、、、、、とりあえず今日はアイス食べて

明日から頑張ろshine

 

PAGE TOP