中央南生涯学習プラザスタッフブログ

来年に向けて・・・

2016.12.22

皆さん、今年も残るところあと9日となりましたね。

色々と振り返りながら反省の日々です・・・

なんといっても一番の反省点は、体重がどんどん増えてしまったことですweep

ちょっと運動すると息がハアハアとあがる始末・・・

これはいけないとスリム化計画を開始punch

まずは自転車通勤を開始bicycle さらに夜遅くの食事をなくし、

休みにはスロージョギングrunを頑張ってみましたが・・・

なかなか成果が上がらず、この時期を迎えてしまいました。

私はバドミントン競技をしており12月に試合があったのですが、重たい

体ではいいプレーができず、高校生相手に30-28で負けてしまいました。weep

来年こそはベスト体重にして、優勝を勝ち取りたいと思いますhappy01

年末・年始は忘年会や新年会がありますが、一度身についた脂肪はなかなか落ち

ませんよ。皆さんも食べ過ぎには注意して新年を迎えてくださいねhappy01

私も頑張りますpunch

PAGE TOP