中央南生涯学習プラザスタッフブログ

あけましてお麺でとうございます

2017.01.17

新年あけましたねーhappy01

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私、木下はといいますと

12月28日より体調を崩し寝込んでしまい、

違う意味での寝正月になりましたshock

 

いやぁ、しかし

寝込む前にちゃんと行っておいてよかったです、

2016年「ラーメン納め」

2016年最後のラーメンがこちら

IMG_1100.JPG

 

 

そして

体もだいぶ元気になってきた1月3日、行ってきました

2017年「ラーメン初め」

2017年最初のラーメンがこちら

IMG_1161.JPG

 

美味しかったですーshine

 

これで体調が良くなってきた後は、

 

シンプルな豚骨に

IMG_1163.JPG

 

ちゃんぽん

IMG_1164.JPG

 

そしてラーメン

IMG_1162.JPG

 

 

と、すっかり元気になりましたpig

いやぁ、やっぱり麺ですよね。

 

今年の目標は「1年間健康でいる」にしたので

ラーメン食べ過ぎ注意な木下でした。

 

 

PAGE TOP