中央南生涯学習プラザスタッフブログ

❁フラワーアレンジメント教室❁

2017.06.27

二度目のブログ更新となります、西尾です!こんにちはclover

 

先日、6月24日に中央地区会館にて、フラワーアレンジメント教室が開催されました!

白色のカーネーションやバラ、桃色のトルコキキョウなどを

自分の好みの長さに切って、可愛らしい鉢に活けていきました。

ときには楽しくお話をしながら、ときには無心になって、

おひとりおひとり素敵なフラワーアレンジメントを完成させることができましたtulipshine

同じ種類のお花を使用しても、それぞれ全く違うアレンジメントになっているのを見て、

フラワーアレンジメントの奥深さをしみじみと感じました。

 

↓教室で活けたお花は1階の会館窓口にて飾っております♪

フラワー教室.JPG

 

心洗われる時間となり、リフレッシュ効果もあると思いますので、

次の機会にぜひご参加してみてくださいね(^^)

PAGE TOP