中央南生涯学習プラザスタッフブログ

☀夏休み工作教室開催しました☀

2017.08.18

みなさん、おはこんばんちはsun

夏が苦手な木下です。

お盆も過ぎ、早く涼しくなってほしいものです。

 

さて、そんな暑い中サンシビックでは

小学生対象で夏休みの工作教室が開催されましたshine

午前中は低学年、午後からは高学年で

今回は木製の貯金箱をつくりましたhappy02

 

みんな一生懸命です

IMG_1539.JPGのサムネイル画像

 

くぎも自分で打ちます

IMG_1540.JPGのサムネイル画像

 

できあがりはこんな感じhappy01

IMG_1541.JPG

白いレールの上を硬貨が転がりますgood

 

高学年はレールの動きも自由に

IMG_1543.JPG

 

予定より少し時間はかかりましたが、みんないい作品ができましたhappy02

 

少しでも夏休みの思い出になったらいいな、と思う木下でしたchick

 

 

 

PAGE TOP