中央南生涯学習プラザスタッフブログ

もう年末・・・

2018.12.11

 

こんにちは!

 

もう12月も半ばですねsign01

今年1年すーーーごく早かったですsweat01

 

でも年末はなんだかウキウキしてしまいますhappy02

クリスマスxmasお正月shine

たくさんイベントがありますねsign01

また特に楽しみにしているのが友達とする忘年会beer

みんなでワイワイお酒を飲みながらいろんな話をするのが

今から楽しみですnotes

 

でもその分出費もかさんでしまいますね(笑)

楽しんだ分はしっかり節約頑張りますcoldsweats01

 

 

最近は、いきなり寒くなってきて体調を崩す方も多いと思いますが

くれぐれも体調にはお気をつけてくださいsign03

そして元気に新年を迎えましょうshine

 

皆様が元気にご来館してくださるのをお待ちしておりますhappy01

 

 

中央地区会館 上妻

 

PAGE TOP