中央南生涯学習プラザスタッフブログ

遊びに行ってきました~!

2019.09.12

この前のお休みに友だちとUSJのホラーナイトに行ってきました~cancer

メインはバイオハザード!朝一で整理券取りに行きましたnote

レオンルートとクレアルートを選んでください!とキャストさんに言われたので

どこが違うのかを聞いたら

「イケメンか美女か、選んでください」

満場一致でイケメンの方を選びました。

時間まで他のアトラクションに乗ってましたhappy01朝一だとアトラクションの待ち時間が少なくて快適でした~shine

バイオハザードの体験時間になって、わくわくしながら待機列へsign03

内容は伏せておきますが…!すごいリアルで雰囲気がバイオで…!キャストさんの言う通りイケメンが…!

あっという間の体験時間でした…次は別のルートも行ってみたいなぁ…

一緒に来た友だちは「イケメンのところ以外は…心が…やられた…」とのことでしたが、

ミニオンのごはん食べたら元気になってましたsun

写真撮るのが下手すぎて…cryingおいしかったですよ~sign01

そのあと他のホラーナイト系も行きましたが、今回はバイオハザードだけで…confident

ではまた~papershine

 

PAGE TOP