中央南生涯学習プラザスタッフブログ

還暦を迎えて・・・

2020.09.23

還暦を迎えて 

 

冷感花火.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像   先月30日に満60歳の還暦を迎えました寺田です birthday

   東京オリンピック開催の年に還暦を迎えるという、人生において大変大きな節目として、記憶に残る記念すべき年になることを楽しみにしておりましたが、新型コロナウイルスの影響で、まわりの全ての環境が激変してしまい、全く違った意味で記憶に残る残念な年となりそうです  bearing

   そんな中ですが、職場の若い職員皆さんから、高級日本酒「久保田 萬壽」pouchと冷酒を入れると打上花火の絵柄が美しく染まるシャンパングラス「冷感花火」wineをバースデーソングにあわせてプレゼントしていただきました present

   お陰様で、おしゃれなグラスと美味しいお酒とともに、記念すべき還暦の誕生日は楽しくにぎやかに迎えることができました note

   職場の皆さんには、ほんとうに感謝です sign03

   今年も残すところ3か月余りとなってしまいましたが、気持ちを切り替えて何か実りのある良い思い出が残せるよう、しっかりと頑張っていきたいと思います scissors

 

PAGE TOP