屋内プールスタッフブログ

H26年度 職員紹介☆

2014.04.08

こんにちは!屋内プール指導員7年目になりました!土居 もとえですhappy01shine

H26年度の屋内プールのメンバーは

屋内プール館長 松永 伸雅 

       主任 水野 和子・坂根 徹

       職員 白川 正人・土居 もとえ・太田 圭美・関口 歩・後藤 沙莉

    新人職員 土井 絵美子・山口 楓            

アルバイト指導員:14名  アルバイト監視員: 6名

合計30名でスタートしましたsign03sign03

今年度も皆さんに楽しんでご利用頂けるよう、頑張りますshine

では、

新人職員2名が自己紹介をしますhappy02

 

4月から屋内プールで働かせて頂いております

山口 楓 (やまぐち かえで)ですsign01

IMG_0225.JPG

これから、笑顔happy01をたやさないよう、明るく頑張りますrockshine

よろしくお願い致しますnote

 

 

4月からお世話になっております

土井 絵美子(どい えみこ)ですsign03

IMG_0226.JPG

これから、元気いっぱいに頑張りたいと思いますnotes

よろしくお願いしますsign03

 

 

 

暖かくなってきましたので、

皆さん、どんどんプールに泳ぎに来てくださいねheart01

職員一同 心よりお待ちしておりますsign03

PAGE TOP