屋内プールスタッフブログ

もうすぐ梅雨の季節ですね!

2014.05.25

皆さん、こんにちは。水野です。

早いもので、もうすぐ6月dash   梅雨の季節です。

梅雨はうっとうしいけど、確実に季節はめぐりプール日よりの夏がきて、スポーツの秋が来て、脂肪燃焼しなくてはな

らない冬がきて・・・・と、ほんとに日本に「四季」があってよかったなぁ~suncloudrainsnowthundertyphoonと思います。

プール受付窓口も、季節感をだそうと少しずつ模様替えをしています。

今回はコレsoon「あじさい」「あさがお」「かえる」です。

どこにあるかみつけてね。

IMG_0377.JPG

PAGE TOP