屋内プールスタッフブログ

戻ってきました!

2015.04.14

はじめまして!

4月1日から屋内プールのスタッフになりました、中川礼香(なかがわあやか)ですhappy01


6年程前にも一度働いていたのですが、当時はまだ学生で、沖縄に住むのが夢だったのでスキューバーダイビングのインストラクターをとり、沖縄の西表島へ、2年間住んでいましたfish


そして、色んな経験を経て、また戻ってきちゃいましたheart04


私は海が好き、自然が好き、何より泳ぐのがほんっとに大好きですclover


なので少しでも多くの方に泳ぐのが好きになってもらえるように、楽しい!!と思ってもらえるような指導をしていきたいと思いますshine

これから、よろしくお願い致しますsign01

CIMG0257.JPG
 

PAGE TOP