屋内プールスタッフブログ

こんにちは!

2017.03.03

こんにちは!

サルーススイミングスクールの東條です。

先日、2月26日(日)にあましんアルカイックホールにて、年に1度のスマイルオンステージが開催されました!virgo

(スマイルオンステージとは・・・シティスポーツクラブWOODY、イナボースクール、尼崎市内各地区体育館のサルーススクール受講生が、練習の成果として発表するステージ)

出演されたお子様、大人の方々、皆様本当に良い演技をされておられました。happy01

 

私事ですが、私の娘もベイコム総合体育館でチアダンススクールに6年間通いました。

しかし、今年3月で中学3年生。

今回が最後の発表会となりました。

この発表会をもってチアダンスを辞めることを決意していたので、終わった後は、私だけでなく、同じ中学3年生の保護者の方の目から涙が…weep

卒業の季節がやってきたのだと、しみじみ思いました。

 

さて、話は変わりますが、卒業と同時に、春がもうすぐそこまできていますね。

この時期、たけのこ、ふきのとうをはじめ、山菜がおいしいですよね!

そして、なんといってもイチゴ!tulip

種類も豊富で本当に美味しいです!

 

美味しい旬の野菜や果物を食べて、サルーススイミングでしっかり泳いだり歩いたりして体力づくりをし、年度末を乗り越えてましょう!happy02

PAGE TOP