屋内プールスタッフブログ

今日のブログ&子どもクラスのみんなへ

2020.04.03

こんにちは!

3年目になりました、今西ですhappy01

皆さんお元気ですか?

おうちで退屈されている方もいらっしゃるかもしれませんが、

屋内プールのスタッフブログをどんどん更新していきますので、

少しでも暇つぶしになればいいなと思っていますwink

 

子どもクラスのみんなへ!!

この休講中、おうちで絵を描いてみませんか?

プールが始まったらその絵を持ってきてくださいね!!

持ってきてくれた絵はロビーに展示しますlovely

みんなの絵を楽しみに待ってますgood

 

まず今日は皆様にご報告があります!

私、3月に入籍させていただきましたので苗字が変わりましたscissors

今西から生島(いくしま)になりましたので、ぜひ覚えてください!

まだ新しい苗字に慣れておらず、電話を取るときも「今西です!」と言ってしまいますが、

少しずつ慣れていけたらいいなと思っていますので宜しくお願い致しますpig

 

明日は親子体操の動画をアップしますのでお楽しみに~~!!!

PAGE TOP