屋内プールスタッフブログ

毎日元気いっぱいです☆

2020.05.10

 

みなさんこんにちは♪

屋内プール指導員の宮下ですsign03

今日は母の日ですね!

いつもは花屋さんにカーネーションを買いにいったりしていたのですが、どこも閉まっているので

むずかしそうですねsweat01  

 

フォームローラー(電動つきのストレッチポールみたいなもの)をプレゼントしましたsign03(わたしも使う気満々)

筋膜リリースしながら身体がほぐせるみたいですhappy02

 

毎日筋トレした後に使おうかなとおもいますsign03

一緒に散歩している犬のほうが先に痩せてきているので

がんばろうとおもます、、、

 

お菓子をたべることが多いので、量をへらしていこうとおもいます、、、、、

 

 

お家時間、長く感じますが、いっしょにがんばりましょうgood

 

渕野先生と泳法の動画をたくさんとりました!

随時のせていきますので、ユーチューブチェックしてください☆ プール以外にもストレッチ等ものせてます!みてね

 

https://youtu.be/rJgV6nRQXs0

PAGE TOP