屋内プールスタッフブログ

乗り切りましょう!(動画まとめてみてね)

2020.05.17

 動画まとめ  親子の体操 http://youtu.be/43Y0K61MRfw

       子どもの体操 https://youtu.be/U44OKFqp3y0

       水泳(ストリームライン)http://youtu.be/L8l1RFa_KRs

       水泳(キック)http://youtu.be/qaBlpD2cch8

       水泳(クロール)https://youtu.be/ulBbAKwX1ko

       水泳(背泳ぎキック)https://youtu.be/e8J8p0Cvpzs

       水泳(背泳ぎ)https://youtu.be/rJgV6nRQXs0

       水泳(平泳ぎキック)https://youtu.be/WqAuicXT_nc

       体操 http://youtu.be/BjkaUNHCeMk

       体操 http://youtu.be/uIDgyxfL5_w

       体操 http://youtu.be/WW4bu3uU_TU

みなさん こんにちは!

屋内プールのおばさん 水野 です。動画をまとめました。見てね!

 

5月中旬になり、台風1号も発生し、沖縄は梅雨入りし・・・・・季節は進んでいますが、兵庫県は「ステイホーム」中。

社会生活がストップしてます。 プールもストップ。 

「辛抱、辛抱」の毎日ですが、なるべくネガティブにならないよう、ポジティブになるために私は「妄想」するようにしています。

「妄想」て響きは変ですが、コロナが収束したら「どこに行こう」「何をしよう」「あれもしたい」「これもしよう」

と、脳内で「明るい妄想」をしています。happy01(変な人ではありませんsweat01

 

まずは、とにかく「人と会って、おしゃべり」したいですね。

今の世の中、「メール」などSNSで会話はできますが、やはり人間は「ふれあい」がないとさみしいですね。

 

今はつらいけど、「妄想」で乗り切れるようがんばります。

皆さんと、元気でお会いできる日を待ってます。

 

PAGE TOP