屋内プールスタッフブログ

発想力その2

2020.07.02

みなさんおはようございます。

新型コロナウイルス感染者が増えてきました。心配です。

非常事態宣言が発動されていた時ほどの自粛は必要ないのかもしれませんが

ちょっと気をつけるだけで自分自身もそうですが、周りの人たちの健康も

守ることになります。緩みすぎないよう気をつけましょう。

 

さて、今日は6月25日に続く「発想力その2」です。

みなさんは僕の容姿をご存知でしょうか。

(知っている人は思い浮かべて。知らなくても読んでもらえば分かりますがwink

 

Aちゃん「ふちの先生up 先生はなんで髪の毛が無いの?」

僕 心の中で『なかなかストレートな質問をしてくれるなぁ』

僕「先生の髪の毛はいつの間にか無くなってしまって、どこ行ったか分からへんねんdown

   さてAちゃんの次なる言葉は・・・・

 

Aちゃん「もったいなぁ~~見つかったらいいのにね」

 

Aちゃんありがとう。先生嬉しいです。  

ふちの でした。

                

 

 

 

 

PAGE TOP