屋内プールスタッフブログ

日常

2020.07.05

 

こんにちは!!

本日は古山が担当します!!

 

スクールが再開してからあっという間の1ヶ月でした!!

この1ヶ月はすごく早く感じましたhappy02

とにかく、楽しい!!!!の一言です!

いろいろ皆様にご協力いただきながら・・・・

いつも通りのプールではありませんが・・・・

レッスンができる!みなさんとお話しできる!という日常!

本当に楽しいですし、こうしていろいろできる様になって本当に良かったですsun

 

子どもたちは「古山先生!!」と早速覚えて呼んでくれたり・・・

水中健康に入ってくださる方は、「今日も効いたわ~ありがとう!」など・・・

嬉しい限りです!!

 

最近また「感染が・・・」というニュースが増えてきました

それに加え、九州では大雨による甚大な被害まで・・・

何事にも備えが必要だと気付かされる日常でもありますね。

今日は幸い晴れましたが、明日からまた雨が続くようです!

来館の際はお足元、感染症対策、お気をつけてお越しください!!

 

では、本日もお読みいただきありがとうございました!!

週明け、元気にお会いしましょうgood

 

古山でした!!!

 

 

 

PAGE TOP