屋内プールスタッフブログ

無題

2020.07.16

「梅雨の中休み」といったところでしょうか。

今日は久しぶりに日差しが見られましたが、この時間はまた曇ってきました。

まだ梅雨明けとは行かないようです。

今朝のニュースでは日照時間が短くて農作物が育たないといってました。

農家の人が「昨年の半分位しか収穫が見込めない。」と表情を曇らせておられました。

直接的な水害は受けなくても、今年の梅雨は色々な被害をもたらしています。

そして新型コロナウイルスも・・・心配です。

 

今日の話題は個人的なことで恐縮ですが、ここ3ヶ月の間に甥2人と姪に子どもが生まれました。

最近は声を出して笑うようになり、これが可愛くてたまりません。

自分の孫でもないのに「じじばか」しています。

早く孫が欲しいなぁと思っているのですが長男27歳は一人暮らしで彼女なし

「ひとりが気楽でいいわーーー」と言っております。

いつになったら孫の顔が拝めるのか。

 

7月23日(木)、24日(金)はスイミングスクールはお休みです。

一般開放は午前10時から午後5時15分までやっております。

お間違えのないようお願いいたします。

ふちの でした。

 

 

 

PAGE TOP