屋内プールスタッフブログ

嬉しいできごと!

2020.11.15

 

お久しぶりです!

指導員6年目古山ですscissors

人事異動から早7ヶ月・・・。

早いような、短いような・・・

 

最近はまたコロナウイルスの感染拡大が進んでおり、各都道府県にて最多を更新して

いますね・・・!

健康第一!!食事、睡眠、無理の無い運動で心も身体も健康にしていきましょう!

 

さて、タイトルにもあげましたが、

今年、嬉しい出来事が3つありました!

 

1つ目!

高校生のときから好きなバンドの直筆の暑中見舞いのハガキが当選したこと!!

ある休みの日、朝起きてリビングのテーブルの上を見るとさらっと置いてあり、

言葉がでませんでした・・・なんと4名限定!!宛名や住所まで手書きでした・・・!

額に入れて飾っています!!

 

2つ目!!

瀬戸内寂聴さんと秘書の瀬尾まなほさんの

『寂聴先生、コロナ時代の「私たちの生き方」教えてください!』という本が

直筆サイン入りで当選しました!なんとこちらも5名限定!!

寂聴さんはテレビで拝見してから、とても好きで本を読んだり

携帯のアプリ会員にもなっています!

家に届いてから、サインを見て(お2人ともとっても美しい字です)

恐れ多くて袋にいれて保管しています・・・。もう少し気持ちが落ち着いたら読みます。笑

 

3つ目!!!

11月3日(火・祝)にファミリーハイキング&芋掘りを

青少年いこいの家で行いました。

コロナ禍で参加いただけるのか不安でしたが、40名もの方にご参加いただきました!!

マスクをし、対策はしたままですが、喜んでいただくことができ、

初めてのプールの外での交流でしたので、本当に嬉しかったです!

ご参加いただいたご家族の皆様、ありがとうございました!!

 

次に私が更新するブログは、ハイキングのことを載せますね!

楽しみにしていてください!!

 

ながーーーーーーーくなりましたが、プールでお会いした際は最近あった嬉しかったこと

お聞かせください!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたsun

 

 

 

PAGE TOP