屋内プールスタッフブログ

参加ありがとうございました!

2022.06.30

みなさん!こんにちは!happy01

6月12日(日)ファミリー野外活動&じゃがいも掘りを開催しました!

当初の予定では飯ごう炊さんを実施予定でしたが、コロナ禍で内容を変更して実施しました!

たくさんの自然に囲まれた青少年いこいの家でたくさんの方に参加いただきました!

また来年度も実施予定です!ご参加お待ちしております!.

 

まもなく長寿命化工事のため休館になります。

今の間に貯筋をたくさん作っていきましょう!!good

運動不足にならないように継続して身体を動かしていきましょう!!

PAGE TOP