屋内プールスタッフブログ

お久しぶりの!!

2024.04.28

みなさん、こんにちはhappy01paper

11年ぶりに帰ってまいりました、下山でございますflair

覚えていらっしゃる方も、そうでない方も、お初にお目にかかる方もsign03

いつでも、どこでも、どんなに疲れていようとも、

ニコニコ元気な下山をどうぞよろしくお願いしま~すsmilescissors

僕がこの屋内プールを離れて11年、

過ぎてしまえばあっという間だったなと感じますsweat01

僕のことを覚えてくださっていて、声をかけていただけることに本当に感謝sign03sign03

ちょっと名前を間違えて呼ばれても感謝sign03sign03

「”山下”先生、写真ないや~ん(受付窓口の職員写真)」

いやいや、”下山”ですからcoldsweats01

あるわけないじゃないのsign03sign03angry

 

さぁさぁ、プールに戻ってきて約1か月が過ぎようとしておりますが、

久しぶりのプール指導、10年も年をとってシンプルにおじさん化したこともあり、

なかなか体にダメージがきておりますcrying

でもでも、GWが近づいてきていますよ~note

みなさんは、何か予定を立てていますかsign02

僕はすでに、6日にBBQをすることが決定していますflair

久しぶりで超楽しみです~happy02shine

みなさんも、仕事の疲れを休みの期間で吹き飛ばしましょうねぇ~happy01good

 

最後は、

最近、自分で鉄棒に上り前回りをすることを覚え、

とっても得意げなわが娘でしたpig

PAGE TOP