立花体育館スタッフブログ

1週間きりました・・・

2014.08.24

みなさん、こんにちはsun

自称晴れ女の柴田ですsmile

荒れた天気が多い中、私が外に出ると雨がましになったり止んだりすることが多いんです!!

たまたまやろ~って思った方!それが・・・たまたまでもないんですよね~smile

行こうと思っていた花火大会はちゃんと行けましたshine

旅行の時も雨の予報でしたが、ぎりぎり天気はもちましたshine

バスケの練習中は大雨が降っていても・・・帰りにはましになっていたり止んでいたりshine

台風の日はなんと試合に行っていました・・・(笑)が、その時も試合に出ている時は豪雨で

雷らしき音も聞こえていましたが帰るころには止んでいたりと・・・

あげだすときりがないぐらい晴れ女を発揮していましたnote

なのであまり雨に降られることなく過ごせた夏だったなーと思いますcatface

 

そんなことは置いといて・・・

みなさん、夏休みも残り1週間きりましたねsign01

働いている方は夏休みなんて関係ないsign03という方がほとんどだと思いますが、、、

9月からは教・室・が・始・ま・り・ま・す・よーflairいやー久々にみなさんに会えるの楽しみですlovely

夏休み期間中でもプラザや短期教室などに参加していただいた方も多くいましたね★

みなさん本当に身体を動かすのが好きなんだなと感心していましたcatface

9月からも一緒に楽しく身体を動かしていきましょうねshine

 

 

サルーススポーツ教室の9月度入講キャンペーンについて谷本先生と二神先生が書いていましたが、

何か運動を始めたいなと思っている方はこの機会に始めてみましょうhappy02

まだまだ募集していますので気になる方はぜひぜひ!お電話くださいねnote(TEL:06-6423-5550)

 

 

晴れ女の柴田 愛理でしたbasketball

PAGE TOP