立花体育館スタッフブログ

秋ですね★

2014.09.21

 

みなさんこんにちはsun

二つの神様と書きまして・・・・・・・二神です(^^)m

朝・晩 ずいぶんと涼しくなってきましたね~

キンモクセイの匂いが、少しずつ香ってくる秋・・・maple 私は、この香りが大好きなんです★

そして、秋服を見てわくわくlovely美味しい秋の食材にお腹はグーグーcatface

早く秋になってほしいものです。

 

 

 

さぁー早いもので健康づくり教室・第1期が残りあと1回ずつ★

ほんとうにあっという間でしたsign04sweat01そして、少しお休みに入り、

次は10月22日から第2期が始まりますgeminidiamond

まだまだ、受講生募集中ですよ~

近所のお友達や学校のお友達を誘って、ぜひぜひ申込みに来てください♪

 

1期の残り1回!!そして、2期からも笑顔で楽しく身体を動かしましょう!

PAGE TOP