立花体育館スタッフブログ

スポーツの秋♪

2014.10.05

 

こんにちは(^^)//   二つの・・・

といつも同じで、違うの考えたら?と先輩からのアドバイスがあり・・・

現在、考え中の二神ですcatface

 

 

いや~秋が深まってきましたね~notes

最近実家に戻り、母が栗ごはんriceballを炊いてくれ、さらに実感☆

 

キンモクセイの匂いや道端に落ちる銀杏も、風情があり素敵ですよねmaple*

小学校や幼稚園では、運動会シーズンmotorsports

shineアジア大会shineも開催され、メダルのラッシュ★すごかったですね~

 

まさに、スポーツの秋!!

 

happy02≪ さぁ!立花体育館でもイベントがありますよ~≫

 

10月8日(水)  親と子のチャレンジスポーツ  15時~16時30分 (若干名 空きあり)

 

10月13日(月)  スポーツフェスティバル  

           9時30分~10時15分  リズムに合わせて健康体操  (空きあり)

           10時45分~11時30分  姿勢改善ポールコンディショニング (空きあり)

           12時30分~17時 スポーツプラザ(一般開放)

 

10月16日(木) 幼児の体力測定 15時~16時30分  (定員)

 

 

 

このようなイベントがあります!

少しでも興味のある方は、立花体育館へ一度、お電話ください  ℡06-6423-5550

 

一緒にスポーツの秋を満喫しましょうhappy01shine

 

そして・・・10月22日(水)からは、健康づくり第二期が始まります!

まだまだ、受講生募集中!どしどし、お申込みくださいgemini

 

では、少し肌寒い季節になります。

みなさん、体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね~(>u<)///

PAGE TOP