立花体育館スタッフブログ

2014年も・・・

2014.12.14

みなさん、こんにちはshine

12月に入って急に寒くなり、口を開けば寒い寒いと言ってしまいます・・・sweat01

もう12月か~と思っていたのに12月も半分過ぎてしまいましたwobbly本当に早いですねcoldsweats02

 

今週の土曜日で健康づくり教室・サルーススポーツ教室は年内最後の教室となります。

寒くて家を出たくないsign01と思う方も多いかと思いますが、職員一同お待ちしておりますので

みなさんの元気な姿を見せてくださいflairそしてみなさんの元気パワーで寒さをふっ飛ばしましょうhappy01!!

教室が冬休みに入ったらプラザも始まりますよnote窓口に予定表を置いていますのでみなさん是非!

お持ち帰りいただき、是非!休み期間中のプラザに来てくださいねhappy02

 

何かわからないことがあればお気軽に立花体育館(telephone06-6423-5550)までお問い合せくださいshine

 

子ども達お待ちかね?のクリスマス会まであと5日sign01みなさんのために準備頑張りますpunchsign03

 

 

 

今回の担当は・・・しばた あいりでしたbasketball

PAGE TOP