立花体育館スタッフブログ

1年間、ありがとうございました!

2015.03.15

 

こんにちは~sun

春だというのにまだまだ肌寒く、この前は雪まで降っていましたねぇ

いつになれば、あったかくなるのでしょう・・・snow

 

 

さてさて、気温は冬でも、季節は春cherryblossom3月は別れの春です。

健康づくり教室も17回目を迎え、1年を終えました。

 

 

親子

 

 

親子の体育あそび(木)みんなでぱしゃりcameradiamond

▼少人数でしたが、みんな仲良く元気いっぱいに身体を動かしました☆

幼稚園に行く子たちも多く、次は幼児体操で会えるかな?

shineお母さん方もお疲れ様でしたshine

早く、みんなの顔が見たい!!また、お待ちしております~heart

 

 

 

さぁ!平成27年度4月~の教室申込始まっていますよ♪

また、新しく始まる教室に今からわくわくhappy01

4月は、cherryblossom出会いの春cherryblossom

たくさんのみなさんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)m

 

 

 

IMG_3224.JPG

 

 

 

また、このブログに登場できるでしょうか・・・?

その結果は、果たして!?

 

 

二神 あづさ

 

 

 

 

PAGE TOP