立花体育館スタッフブログ

★27年度 職員紹介★

2015.04.12

こんにちはflair

担当は柴田 愛理ですcatface

 

 

 

今回は27年度 立花体育館の職員紹介をしたいと思いますshine

 

館長 堀川 浩巳

今年度より立花体育館の館長となりましたhappy01

武庫体育館と兼任なので毎日はいませんが、基本的には火曜日と金曜日に立花体育館にいますnote

見かけたら是非!声をかけてみてくださいconfident

 

 

谷本 真敏

前回のBLOGにて自己紹介していましたが・・・みなさんご覧になりましたかsign02smile

立花体育館は2年目flair子ども達からは”ゴリラせんせい”と呼ばれていますconfident

イケメンに見えてゴリラにそっくりですからねshine

なにかありましたら・・・館長が不在の時は谷本先生までscissors

 

 

二神 あづさ

立花体育館2年目になりましたconfident

頼れる2年目で今は後輩の指導も出来るほどに・・・shine

大きく成長してくれましたね~cryingheart04

元気いっぱいの二神先生に今年1年もたくさん元気をもらいましょうnote

みなさんflairあずさではなくあづさですのでお間違えなくーsmile

 

 

眞部 翔太

立花体育館1年目の新人ですshineとても大きな新人がきましたよーsign03

教室開始に向けて猛特訓中・・・punchsign01

たくさん覚えることがあって大変ですが、頑張ってもらいましょうsmile

眞部先生がどの教室の担当になるのかも楽しみですねshine

ぜひぜひ!みなさま声をかけてあげてくださいnote

 

 

吉川 知華

立花体育館1年目ですhappy01

以前はサンシビックに勤務していましたが、4月より立花体育館の仲間入りとなりましたshine

もしかしたら、見かけたことあるsign03という方もいるかもしれませんねcatface

背がとてもちいさくて可愛らしい先生ですshineすぐにわかると思いますので見かけたら声かけてみてくださいnote

それにしても私と話すとき・・・首が痛そうです。笑

 

 

真辺 志帆

またまたまなべsign02と思ったあなたsign01漢字が違うのでよくみて覚えてくださいねsmile

真辺先生は普段は中央体育館に勤務していますが、水曜日の午前中は立花体育館に来てくれますshine

見かけたらぜひお話してみてくださいnote顔を見てみたい方は水曜日の午前中にお越しくださいsmile

 

 

そしてそしてお待ちかね・・・?の最後はわたくし

柴田 愛理

な・な・な・なんとsign01立花体育館4年目となりましたhappy02

気づけば4年も立花にいるんですねー・・・立花体育館メンバーで一番古カブになりましたcoldsweats01

残ってくれて嬉しいーshineと言ってくれる方や残りましたflairと伝えると拍手してくれる方もいてとても嬉しい限りですlovely

今年度もみなさんのお顔がみれることがとても嬉しくて楽しみですheart04

15日(水)から健康づくり教室が始まるので申し込みしている方はお忘れなくconfident

そして申し込みがまだの方は定員になりかけている教室もあるのでお早めに申し込みしてくださいねshine

今年度も元気に楽しく頑張りますのでまた1年、よろしくお願い致しますnote

 

 

 

 

来週は二神先生ですshineきっとおもしろいBLOGにしてくれるでしょうねnote楽しみっhappy01

PAGE TOP