立花体育館スタッフブログ

予想・・・

2015.09.06

的中~!!!!scissors

東海大相模優勝しましたねhappy01おめでとうございます!!

挨拶遅れまして、こんにちは!(≧▽≦)

柴田先生からご紹介いただきました、大きくて、大きくて、大きい、眞部です。(笑)

とはいっても教室が再開して久しぶりに皆さんに会い、スマートになったねと言ってもらってます!happy02

実際には夏休み入る前とほとんど変わってませんshock

たぶん髪型を変えたのと夏休み海や川に行ったりと満喫して黒くなったのでそう見えるのかもflair

そんなことはさておき1期の健康づくり教室も残すところ3回になりました。despair

9月いっぱいで1期は終わりますが10月からまた2期が始まります!!confident

2期の受付まだの方はお待ちしておりますhappy01

ちなみに10月はイベントが盛り沢山sign03

10/12(月)スポーツフェスティバル        (はがきによる受付種目有り。体育館での受付は9/18午前9時から開始。)

10/15(木)幼児の運動能力調査            (9/12午後13時から受付開始 定員40名)

10/18(日)ファミリー飯ごうすいさん&自然体験  (9/12午前9時から受付開始 定員30名)

上記のようにイベントの受付も始まりますので定員になる前にお早めに。。。(>_<)

スポーツの秋から食欲の秋までたくさん!!

最高に楽しいこと、まちがいーーーなし!!!!upupsmile

最近朝晩は涼しくなってきましたので体調管理には十分注意してください。(^-^)

今回のブログは眞部でしたnotes

PAGE TOP